coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

おやつ

少し前、誕生日プレゼントに
おいしくてかわいいプレゼントをいただきました♪

チーズケーキ(^-^)


おなかの調子が悪かったので 少し我慢の日々で…
ようやくいただくことができました(^_-)-☆


冷凍状態で届いて じっくり解凍してみると
不思議なくらいフレッシュなチーズケーキになるの。
びっくりー。とってもおいしかったです♪
このケーキのラッピングを見て 
なんとなく…トトロのプレゼントを思い出したのでした(^-^)
30jun_11_1.jpg
そしてそして、ケーキの箱、かわいいストライプのハンカチに包まれて届きました。
しましま病のわたしなので ニコニコなのでした!




そして 今日のことちゃんのおやつはさくらんぼ。


ことちゃんもお腹の調子が完璧ではないので(>_<)
できるだけおやつは控えているのですが…
さくらんぼは 今しか食べられないし
ことちゃんが 大好きな果物なので 少しずつ食べさせてあげたいなぁと思って♪
30jun_11_3.jpg
おいしいねぇー(*^_^*)


にっこりことちゃんでよかったです♪


「コトチャン、コレナラ タクサン タベラレルデシュヨ?」
by:今夜のごはんは 全部さくらんぼでもかまわないと思うことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment