coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

見つけてほしいのに…

やっと咳が止まりました…
長かったー。

最初は横向きでなら寝れるようになり
ようやく 仰向けでも眠れるようになりました。

咳のしすぎで 腹筋&背筋が痛いです。

急に涼しくなりましたし、皆さん夏風邪にはくれぐれも
ご注意くださいねー。


あまり 食欲もない中…
なぜか ベーグルを作ってみようと思いつき
(単にやってみたかっただけなんですが…笑)
作ってみたら 簡単だったし好評。

レーズンとクルミのベーグル♪
21jul_11_1.jpg
いろいろサンドするのもいいのかなぁ…(^-^)





今回の大きな台風には 影響をあまり受けず
元気に過ごしてくれたことちゃん♪

私が具合が悪い間も なんともマイペースに(*^_^*)


ここ数日のことちゃんブームは… 
私が横向きに寝て、くの字に膝を曲げてると 
膝の裏にすっぽりはまってきて 膝の裏に顔を押し付けてくること。
その状態でことちゃんも寝てしまいます。

暑くないのかなぁ?(*'∀'*)

すごくおもしろい図なんですが ひとりだと写真が撮れなくて(>_<。。)


もうひとつのことちゃんのブームは
模様替えで リビングに移動してきたアンティークのドールベッドに
飛び乗ること。

さっきまでそこにいたはずのことちゃんが あれ?いない!
テーブルの下とか あちこち探していたら…いました!

ぬいぐるみたちと同化してしまってわかりにくーい。
21jul_11_2.jpg

私がことちゃんから ちょっと離れたり目を離すと
気を引くために 飛び乗るらしい…
21jul_11_3.jpg

甘えたり 気をひいたり ことちゃんもなかなか忙しいのでした…(*^_^*)


「スグ コトチャンノコト ミツケテクレナイト
コマルンデシュケドーー」
by:ちょっぴりぬいぐるみに意地悪をしちゃうことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment