coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

週末

お暑うございます。
夏休みの方もいらっしゃるのでしょうね(^-^)

私は夏の予定などはなーんにもないので
通常モードで暮らしてます。

・・・でもね、久々にお友達とおでかけしました。
ことちゃんのお世話もひと段落ですし、
点眼は 夫クンにお任せして♪♪

毎年8月恒例イベントです!
13aug_11_1.jpg

千疋屋さんのピーチパフェ♡
今月だけ、限られた店舗でしかいただけないスペシャルなパフェなの。

画像で見ると…華やかさにはかけますけどね、
毎年、無理してでもこのためだけに予定を合わせて食べに行かなきゃ
1年間後悔しそうなくらい おいしいの(^-^)

今年も同じメンバーでおいしくいただけて幸せでした♪







ピーチパフェを満喫した後、
ちょうどアンティークフェア開催中だったので行ってみることに。

欲しかったものが見つかってよいお買い物もできました(^-^)


そのあと、我が家へ…

ことちゃんに会いにhiroさんとばぁばちゃんが来てくれました。

オメメを怪我してから ほんのちょっと元気がなかったことちゃん。
おふたりにすごく甘えてました^^
「コトチャン、トッテモイタカッタンデシュヨ…」って
報告してたかな?

お見舞いの効果がさっそくあったみたいで?!
昨日はとっても調子がよくご機嫌だったことちゃん♪
よかった(^-^)
13aug_11_2.jpg
hiroさんに甘えてます^^

点眼もがんばって 早くよくなった報告ができるようにしましょうね。

来てくださって ほんとにありがとう。


「タクサン ナデナデ シテモラッタンデシュヨネ…」
by:とってもうれしかったことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment