coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

まんまる

噂では 暑さもひと段落とか??
ほんとかな。ほんとだといいな(^-^)

昔々子供のころは 「午前中の涼しいうちに勉強してしまいなさい」などと
言われたものですが ここ数年は普通に朝から暑いですものね。
先日 道を歩いていて… 
この感じ、何かに似てると考えていて思いつきました。
「岩盤浴」!
地面が天然石なら言うことなしな感じ??(>_<)


話は変わって…
昨日 かわいいピンクのプレゼントが届き、にっこり。
リネンのしましまの布地とフィードサックのシュシュ。
乙女な気分になりました♡
19aug_11_1.jpg
かわいいプレゼントありがとうございます。
大切に使わせていただきます。



久々にことちゃんの画像をアップしたら
ご心配くださった方々からメールをいただきました。
元気そうでしょ?

あと数人「ことちゃん まんまる!」って書いてありましたが…

毎日一緒にいると全然わからないのですが
ことちゃん、まるいですか???(笑)

19aug_11_2.jpg
ホーランドロップですからね。


ポヤンポヤンしてるから よけいそう見えるのかも??

今日も元気でかわいくね♪

「???ナンノコトデシュノ???」
by:まるくてかわいいよって言われてにっこりのことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment