coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

週末。

週末は我が家でささやかなお誕生会(^-^)
夫クンが誕生日でした。

何かおいしいものでも食べに行きましょうかね…と思い
何が食べたい?と聞いたところ、
大きなハンバーグを作ってほしいと。

そんなんでいいのか~。(笑)

おいしいチーズとワインもあったらいいというので
バスでお買い物に行き、飲み物とおいしいチーズ+ケーキも買いました。

29aug_11_1.jpg
ピンクのドリンクは私用。ノンアルコール。
あ、肝心のハンバーグが写ってない!
特大のを作ったのですよ…


土曜日はことちゃんの通院日。


ことちゃんはお天気に恵まれるタイプで病院に行く日は曇りの涼しい日が多い♪
この週末もしかり。


夏休み最後の週末なのに なぜか道もすいていて
いつも超混みの病院もあれれ???すいてる!
今までで1番すいてたかも?

予定より早く診ていただけました。
ことちゃん、目薬がひとつ追加になってしまいましたが…
よくなることを願って♪

車中では なんとものんびりな様子(^-^)
29aug_11_2.jpg
私の手をペロペロなめたり…

お気に入りのタオルを枕にしてあげたら 寝てしまったり…
29aug_11_3.jpg

健やかで何より。


久々に動画!!
先月、病院に行った時のもの。
車の中で順番を待ってるときに撮りました。

ことちゃんのことをよく知る人はびっくりする画像かも??(笑)
なんと、ことりちゃん 牧草を食べてますよ。
アルファルファを最近ちょっとだけ食べるようになったんです。
すごいでしょー♪



客観的に見ると…ことちゃん2頭身に見えるよ(笑)

「コトチャンガ ボクソウタベテルノ ハジメテミタデシュカ?」
by:牧草を食べるとかっこよくなるよ!と教えてもらったことりちゃん

 ことりちゃん

- 4 Comments

ちえ  

遅くなりましたが・・・。
ご主人さま、お誕生日おめでとうございます☆
家で家族ですごすのが何よりですね。
これからもお体に気をつけて、yukoさんとことちゃんのために
がんばってくださいませ~^^

ことちゃん、目薬追加ですか?
でもことちゃんはがんばりやさんだから、大丈夫だよねえ。
いっぱいアルファルファも食べて、がんばってね。
応援してるよ~♪

2011/08/31 (Wed) 20:49 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ちえさん ありがとうございます♪

おうちで過ごすお誕生日、私も結構好きです。
どんどん出不精になってる気も…(o^。^o)


目薬、そうなんですよ。
日に4回のものと 日に2回のがあって
1つ点したら5分くらいおいて次…なので
時々何を点したかわからなくなるダメなお世話係です…(>_<)
ことちゃんに「どこまでやったっけ?」って聞いたりして♪
ことちゃんは全然嫌がらないどころか
手順もすぐ覚えてくれるので助かります(^-^)

オウエン アリガト♪ナンデシュヨ。by:ことりちゃん

2011/08/31 (Wed) 22:14 | REPLY |   

とらちゃんとししまるママ  

お誕生日会いいねv-345

ことりちゃんは、ふかふかのタオルで気持ちよさそう♪
このタオル、気持ちいいよね^^

2011/09/03 (Sat) 22:39 | REPLY |   

yuko  

とらちゃんとししまるママさんへ♪

地味なお誕生会だったけど(笑)
思いのほかチーズがおいしくて♪よかったよー。
また買ってこよう(*^_^*)

そうだ♪このタオルおそろいだもんね(^_-)-☆
とらちゃんたちも気に入ったかな?
ことちゃんは ホント、これ気に入っているよ!
3枚あるから お洗濯ローテーションが楽になったわ(*^_^*)

2011/09/04 (Sun) 00:36 | REPLY |   

Leave a comment

