coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

けだまちゃんに♪

昨夜のおみやげ♪

けだまちゃんに…って^^
そういえば もうすぐ中秋の名月。
そして けだまちゃんの命日だな…

お空にいるけだまちゃんに お月見のお菓子♪
お供えしました(^-^)
08sep_11_1.jpg
かわいい…

けだまちゃん 元気にしてるかな…
ことちゃんのこと見守っててね。


今日は主治医の先生にオメメの経過を報告する日。
オメメのけがなので 目の画像を添付してメールを送って見ていただきます。

この撮影がまた大変…

自然光でマクロレンズで撮るのですが…
瞳って 鏡みたいに周りのものまで写りこんでしまう。。。
きれいに傷の部分を撮るのに手間取ります。

しかもジッとなんて なかなかしないしーー(>_<。。)

おやつでご機嫌を撮りながら ナデナデしながらやっと撮りました。

「だるまさんがころんだ」でジッとしてくれたりしないよね???
08sep_11_2.jpg

「ダッテ コトチャンハ アソビタイデシュノデ
イマハ ワルイケド ジットハ デキナインデシュヨネー」
by:賄賂(おやつ)だけはしっかり受け取ることりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

サオリ  

yukoさ~ん、ご無沙汰してます~
サオリです^^

ことちゃん元気そうで良かったです♪
今年もカレンダー・・・
楽しみにしてますね~
ぜひ、今年もカレンダー作って欲しいです!

2011/09/08 (Thu) 16:54 | REPLY |   

yuko  

サオリさんへ♪

サオリさん お元気でしたか??^^

ことちゃん、イロイロありますが
元気でやってますよ。ありがとう。

あーカレンダー♪そうですね。作りましょう。
ギリギリになってしまうかもですが
うさぎの絵、描きためなくては(*'∀'*)
またこのblogでご連絡しまーす。

2011/09/09 (Fri) 09:15 | REPLY |   

Leave a comment