coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

危険なかわいいクン

ものすごい台風でしたね。

都内にお勤めの皆さま、ご苦労様でした。
クタクタだったと思います。
数人の方から 帰宅に6時間くらいかかったとご報告いただきました。
普段1時間ちょっとの通勤のうちの夫クンも4時間くらいかかってようやく帰宅。

ご贔屓野球チームの試合、室内だから当然やると思っていたのに
お昼過ぎに「試合中止のお知らせ」のメールが届いてびっくり。
そんなことってあるんだ…とため息まじりで思っていましたが
9年ぶりの中止らしいです。
そりゃそうですね…あんなにひどい台風だったんだし…(>_<)
2日続けて試合がないと なんとなく調子が狂います。
…そろそろ野球なしの生活が近づくし心づもりをしておかなくちゃ。
(毎日毎日見てる人はそう思うのですよ…)


そして今日は打って変わっての台風一過。
ぴかぴかのお天気です。
先日の手作り市でお会いしたパン屋さんが
うちから自転車で10分くらいのところにあると知って
お昼ごはんのパンを買いに行ってみました。
街中、街路樹の葉っぱがたくさん落ちてました…(>_<。。)


パン屋さん、かわいいご自宅ショップです。Blancchienさん♪
21sep_11_1.jpg
チョコパンと黒糖バナナパン。ホントにおいしーーー。
コーヒーも手作り市で買いました、百豆さん。


明日の朝のパンも楽しみです。


ことりちゃんさん、昨夜もやってくれました。
夜中になって 俄然元気に「まだアソブデシュヨ!」と主張されるので
ちょっとだけケージから出してみたら
クルクル走ったりして うれしそう…

そこそこ遊ばせたら寝たかったのに…収拾つかず。

コラー♪と捕まえようとしたら 自ら寄ってきたので 
ナデナデしてケージに戻そうと抱っこしたら
なんだか おなかがあたたかい・・・(>_<。。)

またチーされました。
夜中にまた着替え&お風呂ですよ…
21sep_11_2.jpg

わかってるんですよ。
ことちゃんってね、
毎日見ていてかわいいかわいい言ってますけど
画像になんか撮れないくらいの特別かわいい顔して寄ってきたとき
「キュン」なんてしちゃダメなの。
たいがい、そんなときは企んでるんですよ。

私のところでチーしてみようって。(>_<。。)
わざとですよ。わざと!
わかってるのについ…抱きあげちゃうんですよねーー。

「ママダッテ コノアソビ、スキナハズナンデシュヨネ!」
by:そんなことないなんてママは嘘言ってると思うことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment