coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

通院

3連休の中日。
ことちゃんの通院日。

覚悟はしていたものの…道が混む (>_<)

でもトータルのじかんからしたら…
言うほどでもなかったのかなぁ~




月1の診察ですが
経過が心配なときは 日々のケアをその都度 相談させていただいています。

…そうは言っても変化があったときは心配ですし
目の傷に関しては 私も治癒の経過を通しで見たことがないので
実際診察していただくことで安心できます♪

オメメの経過はいいそうです。
でも まだまだ点眼ライフは続くのでしたーー。

ま、日に4回ですし
ことちゃんはもうすっかり慣れていて「目薬しよ♪」っていうだけで
かけよってきてくれて クッションに顎を乗せてスタンバイしてくれるので
とっても楽ちんなんですけどね (^_-)-☆


あともろもろ診察していただくこともあり、
今回は かなりがんばったことちゃんでした!


車中のことちゃん。
24sep_11_2.jpg
今回 ことちゃんのお気に入りのクッションを持っていったら
帰りはその上でゴロンと気持ちよさそうに寝てました。
来月からも 持っていこう!

そして…ママが気になる野球の試合。
一緒に携帯でチェックすることちゃん。
24sep_11_1.jpg

あー なんか今年は何もかもうまくいかなくて
心が折れそうな日々だったのですが…
ぽっきり 気持ちが折れた音が聞こえた気がする(>_<。。)
↑↑ 冗談じゃなく コレ 本気 (涙)
だってさ、ほぼ全試合 チーム優勝を夢見て 毎日毎日観てるのよーー。
(CSは生放送見れなくても再放送があったりするからね 笑 )
この不完全燃焼感、どう始末したらいいのやらーー。

そんなこんなでオフシーズン 生きていく自信がない。と言ったら
それ、去年も一昨年も聞いた気がするけど
ちゃんとアナタは生きてるから大丈夫!と夫クンに言われました。

なんとかやってみよう…(笑)

「ママノ ココロノササエニ ナロウトオモウンデシュヨ…」
by:でも懲りずにまた野球観るんでしょ?と思うことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。