coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

不調なふたり

ここ数日 ぜんそくがひどくなってしまいました(>_<)
動くだけできついので血中酸素が低いのかなぁ…
徒歩5分のスーパーに行くのもきついし
お昼におうどん食べただけでヒューヒューいってるし…
(麺類は通常時より息を吸うから 症状が出てしまうの!)

ことちゃんのお世話以外座ってるしかないのでなんかなぁ…な感じです。

温かい飲み物をゆっくり飲むと少し楽なのですが
だからと言って…コーヒーを日に3杯目は多すぎね?(笑)
今日はこれを最後にしてあとはお茶にする!と決意して…(^-^)
30sep_11_1.jpg
手作り市で買ったtetoteさんのおやつ。



ことちゃんも今週は不調ぎみ。

ごはんを食べるのに すごく時間がかかってます。
朝ごはんが食べ終わる頃に 晩ごはんの時間になってしまう感じ(>_<)

それでも 決まった量はクリアしてますし、●も大丈夫なので
出来るサポートをしつつ よくなぁれ…と甘やかし三昧。


甘やかされるの大好きクンですから
ケージに入れても2時間と開けずに 「ママ~」と呼びます。
音をたてることもなく ケージの入り口に鼻をつけて
こんな顔して私を見つめる…
30sep_11_2.jpg

よく遊んで マッサージをたくさんして お水をしっかり飲んで
よくなろうね。


「ママノ ソバニイテアゲナクチャ…ナンデシュヨ」
by:ふたりで早く元気になろうと思うことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment