coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

上から目線

急に寒くなりましたねー。
去年の今頃、何を着てましたっけ?
早く衣替えすればいいのに 頭の中で考えてるだけのわたし。

ことちゃんのヒーターは出しました!
ことちゃんの主治医の先生はみんなに
ヒーターを出すように言っているそうです。

この時季の温度差は要注意だそうなので
夜だけ「弱」でつけてます。
もうお若くはないので 用心です…




私のベッドで寝ていたことちゃん。

何やらにんまり笑ってるみたいに見えたので…(^-^)
何枚か写真を撮っていたら・・・
05oct_11_1.jpg

すくっと起き上がって…
「ママチャン ナニワラッテルデシュカ?」と抗議されました。
05oct_11_2.jpg

完全に上から目線 (‘υ‘)

だってかわいかったのよー。

「ヘンナオカオノ シャシン トッテタンジャナイデシュノ?」
by:油断も隙もありゃしないと思うことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

