coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

びわの葉

朝 起きたら やっぱり体中が痛かったです。
草取りするのに 背筋を使っているんだ~と妙にしみじみ。

今年もワイルドストロベリーが実をつけ始めました。
昨秋 株分けしたおかげで  葉もすっきり。
04jun_07_1.jpg

先日 おみやげにびわの葉をもらったことちゃん。
ようやくパリパリに干せたので
どーぞ。お食べください♪と渡したら
すごい勢いで食べましたよ。
大好きなんだもんね~(*^_^*)
写真を撮ったけれど 全部ブレブレ。
勢いよく食べている写真は難しい・・・≧m≦
右は食べ終わって満足げなお顔。おいしいお顔です。

04jun_07_2.jpg


「オミヤゲハ ダイスキナンデシュヨネ~」
by:パリパリ上手に食べたことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

