coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

回復の兆し

3月の地震の時にコーヒーサーバーが割れてしまってから
新しいのを買おう買おうと思いつつ、
毎日使うものだから 気に入ったのがいいなぁと
あれにしようか、これにしようかと あれやこれや見ていまして~~

結局、前から欲しかったケメックスに決めました!(笑)

我ながら、どれだけ 思いめぐらせば気が済むんだ?という感じ(*^_^*)


今どき コーヒーサーバーっていろいろあるんですもの。
いろんなカートリッジがあって セットするだけで
お店のコーヒーみたいなのが入れられる機械(あれ、なんていうの?)にも
惹かれたけど…

趣を重視、1番美しくアナログなところに着地♪

これから 毎日丁寧にコーヒーを入れる楽しみができました^^
噂では聞いてましたが… これで入れるコーヒー、なんだかおいしい!
01dec_11_3.jpg

初ケメックスのコーヒーのお供は最近我が家で流行ってる
ファミマのモンブラン♪
コンビニスウィーツ あなどれませんよ(^_-)-☆




ご心配をおかけしている…ことりちゃんですが
昨夜から 自ら食べるスピードがupしてきました。


ペレットはいつもの半分くらいまで 食べられましたし
お野菜はいつもよりも多めに食べてます♪

今日は強制給餌もナシで見守り中です。


元気いっぱいは相変わらず(^-^)
私の姿を見ると「アソブデシュノ?」とオメメきらきらです。
私を追って走る。走る。
「ママを捕まえるゲーム」らしいです…(笑)

走って お腹がすけば何よりなので
気が済むまでお付き合いしましたよ。
最後は ハァハァ言って コテっと寝ちゃいました^^
相変わらず ちびっ子みたいなことちゃんです。
もうすぐ8歳なのにね??


夜、寝ている間も ことちゃんが食べているのか気になって
耳を澄ましてしまいます。
暗いので 見えませんが「野菜を食べてる音」や「ペレット食べてる音」が
聞こえると ほっとします。

時々 呼ばれて起きて ことちゃんの御用をうかがうのも相変わらず(^-^)


ことちゃんらしく ことちゃんのペースで元気になぁれ。
母は 24時間体制でサポートです(*^_^*)


画像は 昨日 ことちゃんの医療保険に載せる証明写真を撮って ボツの2枚。
3枚のうちどれにしようか悩んで この2枚をボツに!

ボツにしたけどかわいいからupする親ばか…^^

↓ 微笑みっぷりがかわいいー。
01dec_11_1.jpg

オメメきらきらだし。
01dec_11_2.jpg

「モデルサン カンペキデシュ!」
by:お気楽ちゃんみたいだけどなかなか頑張り屋さんのことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

