coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

運動

12月。
我が家ではお誕生日やクリスマス、月に3回はケーキの注文をするのに…

なんとご贔屓のお店が2件もcloseしてしまいました…(>_<。。)
ショックすぎ…& 予想外のことにオロオロ。

選択肢が狭くなったうえに 
なぜこれは!と思うケーキ屋さんは水曜が休みなんでしょうか?(>_<)



取り急ぎお誕生日とクリスマスのケーキをどうするか
昨夜は家族会議 (‘υ‘)

クリスマスケーキは予約しておかないと
都内のデパートは 人ごみがすごいうえに
決められなくて倒れそうになるんですよねー。
あまりの混雑ぶりに あやうくケーキ難民になりそうになったことがありましたから
予約して さっと行ってさっとピックアップに限るのですよ。


なんとかバースデーケーキ&クリスマスケーキの2つまではケーキの予約をしました。


年末のお客さまのときのケーキはことちゃんと相談です(^-^)





やっぱり ごはんが食べられるって
元気がupするんだなぁと思う今日この頃。


ことちゃん、ケージの入り口を開けても
抱っこで外に出ることが多かったのですが
自分からピューンっと出ることが多くなってきました^^

まず 向かう先は 私のベッドの上。


ことちゃんがひとりで上り下りできるよう ステップをつけてあるので
タタッと上がっていきます。
12dec_11_1.jpg

ことちゃん、おふとんとか枕とか好きよねー(^-^)



運動も大事だからチーしなければ 遊んでくれていいよ♪
この上り下りはことちゃんの日々のトレーニングです(*^_^*)

「ママモ ココニクレバイイデシュノニ…」
by:そうするとチー率があがるので遠慮しますと言われたことりちゃん
 

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。