coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

お誕生会♪♪

昨日のことちゃんのお誕生日、
たくさんのメールをいただきました。

ホントにうれしかったです^^
ありがとうございました。


昨日はお誕生日なんだから ことちゃんをとびきり甘やかして
のんびり一緒に過ごそうなんて 思っていたのですが…

笑ってしまうくらい いつもと全く同じ1日でした(笑)


それが1番なんだろうな。と思いつつ…
おめでとうばっかり言っていた1日でしたわ♪







夕方 私たちのお祝い用のケーキを取りに行ったのですが…
お店の方が ケーキを出してきてくれて
「ケーキはこちらです。よろしいですか?」って出されたケーキには
堂々と「happy birthday ことみちゃん」って書いてありました(‘υ‘)


アララ…と思いつつ「あの…名前が違ってるんです。ことりちゃんです」っていうと
店員さん慌てて電話して 訂正プレートを至急手配してくれました♪

「ことりちゃんって めずらしくて すごくかわいい名前ですねー」って言われて
ニコニコで帰ってきた私(*^_^*)

無事、「happy birthday ことりちゃん」ケーキになりました!
15dec_11_1.jpg

ことちゃんには フルーツの盛り合わせ♪
好きなものが5-6種類、入ってます^^
15dec_11_2.jpg

実は ついこの間まで ことちゃんは大好きなフルーツが食べられなかったんです。
食べたいのに食べられなかったら可哀想だな…と心配だったのですが…

この笑顔♪
15dec_11_3.jpg

よかったー。


おいしい顔を見れたことが お誕生日1番の喜びでした!



私の中ではいつまでもちいさなちいさなことりちゃん…
15dec_11_4.jpg
(この画像はまだうちに来る前。2回目に会いに行ったときの画像かな?)

改めて写真を見ると立派に大きくなったものよね…
この手のひらに乗るくらいのことりちゃんの感触は
しっかり覚えてる♪


私をママに選んでくれてありがとうね、ことちゃん(^-^)


「ヒサシブリノ フルーツ!スッゴクオイシカッタデシュヨ♪」
by:おめでとうをいっぱいありがとうと思ってることりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

まこママ  

ことりちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
大好きなフルーツをお誕生日に食べれるようになってよかったね(^^)
これからもママと仲良く楽しい毎日をすごしてネ♪

yukoさん、ことちゃんと元気にお誕生日をむかえることができて
本当によかったですね!
毎年、お誕生日会の様子を拝見するのがとても楽しみで
嬉しそうなことちゃんのお顔を見れて幸せいっぱいな
気持ちになります。
これからものんびりことちゃんのペースでわくわく楽しい
日々をすごしてくださいね^^♪

2011/12/15 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

yuko  

まこママさんへ♪

まこママさん ありがとうございます。

そうなんですよ。
ペレットが食べられるようになっても
フルーツは食べられなかったりしたので
お誕生日に大好きなものを食べられるか気になっていたんです。
躊躇なく食べた時は思わずニッコリでした^^

毎年、一緒にお誕生日を見守ってくださっていたこと
とてもうれしいです。

これからも 一緒に過ごす日を楽しく笑顔で過ごせればいいなぁと
思ってます。
また これからも見守ってくださいね♪

2011/12/15 (Thu) 21:20 | REPLY |   

Leave a comment