coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

プレゼントを持って♪

ことりちゃんのお誕生日プレゼントと
私にもプレゼントいただきました♪
16dec_11_1.jpg
写真に撮る前にうっかり食べちゃったのもアリ(笑)

かわいいカードとお菓子をありがとう。



ことちゃんにはこちら。
16dec_11_2.jpg
ほっとマット!

ことちゃんが大好きなhiroさんからです♡

マットの中には発泡ビーズが入っていて体温を逃がさないようになってるうえ、
裏にカイロポケットがあるので カイロを入れればよりあったか。
すぐれモノがあるんですねー。


ことちゃん、届いたその日からベットにしてゴロンしてますよ♪


ことちゃんのマッサージのとき私の膝に敷いて
ことちゃんを乗っけたり、
一緒にゴロゴロするとき 私が寝ておなかにマットを置いて
その上にことちゃんを乗っけると 至福のあたたかさ♪ ←私が。(^-^)


幸せなプレゼントをありがとう。



今日は通院日だったので さっそくプレゼントのマット持参のドライブになりました!



先日 まりもちゃんが送ってくれた にんじんの葉。
お弁当に持って行ったよ(^-^)
「オイチ~♪」
16dec_11_3.jpg

お気に入りのシリンジでのごはんも車の中で食べるかな?と思い
シリンジ5本分 あらかじめペレットを詰めて持っていったら
喜んで食べました^^
お弁当みたいだわ♪ 


車の中での待ち時間も ほっとマットでネンネンしたり
マッサージしたりして ご機嫌ことちゃん♪
16dec_11_4.jpg

診察の順番がきたときも先生に
「あれ?ことりさん ご機嫌ですねー」って言われたほど (笑)

先月は色々あったので 心配してましたが
今日はこれといって 問題なし!の診断。

目薬も今度こそ だんだんに回数を減らせそうです(^-^)


主治医の先生にも 無事8歳になったことご報告できてよかった♪
特に問題がなければ 年内の通院もこれでおしまいで
大丈夫そうです。

元気にクリスマス、年末年始が過ごせるといいな。


「hiroオネェチャン ステキナプレゼント アリガトデシュ!」
by:あたたかくて幸せな気持ちになったことりちゃん


 ことりちゃん

2 Comments

hiro  

おめでとう

気に入っていただけて嬉しいです♪
通院中もゴロンしたり、お弁当をおいしく食べたり、
診察もOK~よかったです!
8歳も元気に過ごしましょう☆

↓の手のひらサイズのことちゃん。かわいいなぁ
立派になりましたね≧m≦
きょうだいショットも、キュンてしちゃいました。
みんな最高にカワイイですね♪

2011/12/18 (Sun) 16:57 | REPLY |   

yuko  

hiroさんへ♪

ことちゃん とっても気に入っていて
家でも定位置のようにマットの上にいますよ♪
さっそくチーの洗礼を受けカバーは洗濯中ですが…(>_<。。)

素敵なプレゼントをありがとう。

チビチビことちゃん&きょうだいたち、なつかしいよね。
立派に育ったわ (笑)
私たちも歳をとるわけね…

8歳もことちゃんらしく過ごしてくれるといいな。
これからも一緒にことちゃんを見守ってね♪

2011/12/18 (Sun) 21:59 | REPLY |   

Leave a comment