coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

寝てた?

24日を過ぎると 売れ残ったクリスマスケーキが
安くなって売られるとは 聞いたことがありましたが…


昨日の22日。
忘年会帰りの夫クン DEAN & DELUCAのケーキを買ってご帰宅。
半額だったから~~と (驚)


もう半額???(‘υ‘)


オフィス街では 昨日売れなかったら
安く売るしかなかったのかしらねー。

23dec_11_1.jpg

予定外のイブイブのクリスマスケーキ。


ことちゃん、今日は調子よく食べてます。

昨日 主治医の先生と相談してお薬追加の効果だと思う♪
このままよくなりますように。

先生が
「クリスマスに ことりさん、おいしいものをたべられるといいなぁ」って。
やさしいなぁ… (^-^)


クリスマス、食べられそうだったら…
また ことちゃんの好きないろんなフルーツを用意しよう♪


人間用にはチキンとケーキは予約したので
ゆっくりうちで過ごします。




昨夜 ことちゃんのケージの掃除中、
リビングで 待っててもらおうと マットに乗せてタオルをかけておいたら
そのまま しばらくしても 全然動かなくて…
23dec_11_2.jpg

本気で心配して しばらくジィーっと見ていたら
眠っていただけでした^^

ハッした顔して起きたことちゃんがかわいかったです。

今もコレを書いてる横で 小さなクゥクゥ…って寝息が聞こえる^^
小さなしあわせ。

「ウッカリ ネチャッタミタイデシュ。。。」
by:この写真、前回と代わり映えがしないんじゃない?と気になることりちゃん
 

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment