coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

よいお年を!

その気になるかならないかは別として…(笑)


やっぱり大みそかはやってきて もうすぐ新年を迎えます。



今年を振り返ったり 来年を想ったりする余裕のないまま
今を迎えました。

2011年は 誰もがこれまでの価値観を根底からくつがえされた年だったと思います。
何を信じて 何を夢見ていいのか いまだハッキリわからない気がしますが…

何はともあれ、
やってくる新しい年が 少しでも希望が持てる年でありますように。
それを心静かに祈りつつ お正月を迎えたいと思います。





そんな殊勝なことを書いてますが…


いまだ おせちを作り途中のわたし。
やっとメドがつき テレビをつけたら 紅白のクライマックス。
紅組が勝って 優勝旗授与をしてました(*^_^*)

1曲も聞かぬまま終了!(笑)



でもね、今日はとっても楽しい1日でした。


なぜか年末おしせまってから集まる3人組(*^_^*)
おおみそかなのに… ことちゃんのお誕生会をやりました(笑)


ことちゃんを取り上げてくれたばーばちゃんと
産まれたときから一緒に見守ってくれているhiroさんと3人で
8回目のお誕生会です^^


いつも愛情いっぱいでことちゃんを見守ってくれているお二方に
ことちゃんから恒例のケーキのプレゼントです^^
(この日のために ことちゃんはペレット貯金をしているんですよ♪)
31dec_11_1.jpg
みんなでおいしくいただきました。



そして、ばーばちゃんからうれしいプレゼントが!
ことちゃんの絵です!!

ばーばちゃんのご主人が描いてくださいました。
とっても忙しいのに…出張先まで持って行って書いてくださったとか(涙)
そして 額装はばーばちゃんで ご夫婦の共作です(^-^)
31dec_11_2.jpg
もうね…どこから見てもそっくり。
うれしくてニコニコです♪

01dec_11_2.jpg

うれしいね^^
ホントにありがとう。

大切にするねー!


さぁ、もう書いている間にカウントダウンが終わっちゃいました。

あけましておめでとうございます。
よいお正月をお迎えください。

「1ネンノ オワリガ トッテモタノシクッテ
コトチャン ハッピーコトリナンデシュヨネ!」
by:ありがとうって言えてうれしかったことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment