coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

a happy new year!!

あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします…

2012年が希望が持てる年でありますように。





お正月といっても いつもと全く変わらない1日でした^^


ただ ごはんの心配をしなくていいのは気楽!


朝もことちゃんのお世話で1度早くに起きて、
2度寝してから…おせちをいただきました(^-^)

01jan_12_1.jpg
毎年同じような写真ですが…(笑)

お正月用の漆の食器は全部 同級生の結婚のお引き出物でいただいたもの♪
見事にみんな 漆シリーズだったの!
毎年 取り出すたびに「みんなありがとう」って思います^^

のんびりお正月ムードだったのに年明け早々、揺れました!
とても長くて嫌な感じでしたわ…
やっぱり今年も 心から安心って無理なのね…と思ってしまう。
備えだけはしっかり!としましょう。


ことちゃんからもご挨拶。
01jan_12_2.jpg
「アケマシテ オメデト ナンデシュヨ!」
by:たくさんの御年賀状がうれしかったことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment