coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

福袋

年始の福袋。


昨年までは手を出したことがなかったのですが
昨年のお正月、とってもよかったので 今年もリピート♪♪

浅野屋さんのパン福袋^^
02jan_12_1.jpg

朝 寒いので…私は無理。
自転車で西荻駅までお使いに行ってもらってget!

おせちの合間にチーズ&ハムと一緒においしいパンはうれしい(^-^)

パンが入っているトートバックもシンプルで使いやすいです♪




ことりちゃんにも お年玉。

02jan_12_2.jpg

ちょっと分けてもらったんですが…
サクサクでなかなかおいしかったですよ。

02jan_12_3.jpg

「…チョット ママチャンノホウガ イッパイタベテルンデシュヨ」
by:チェックが厳しいことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

パッション・マリー  

A Happy New Year

今年もことちゃんスマイルにお世話になります☆(*^o^*)☆

2012/01/03 (Tue) 19:51 | REPLY |   

yuko  

パッション・マリーさんへ

今年もことちゃんがニコニコでいてくれるよう、
母はサポートがんばります!^^

今年もよろしくお願いします。

2012/01/04 (Wed) 11:39 | REPLY |   

Leave a comment