coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

寒い…

お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表になりました!

なんと。
また当たっちゃいました^^
3等(選べる地域の特産品・有名ブランド食品)!!!

実は3回目なんですよ。

数年前2年連続当たって「こわーい」なんて騒いでいたんですが。
また。

ホントのなのか???
3等って1万通に1通の確立らしいの。
それが3回目って…(‘υ‘)

宝くじ買ったほうがいいでしょうか?(笑)


きっと 細かく運を使ってる私みたいな人は
ドカンと宝くじは当たらないんでしょうね^^


ちなみに4等の切手シートも6通当たったの♪
これが100通に2通の確立らしいので…当りすぎです。


1等2等だと 旅行や家電でしょ…
当たっても旅行は行けないし 家電も興味がないので
我が家は食べ物が1番素直に喜べます^^

神さまありがとう。
今年もできるだけ 善い行いに努めます。(^-^)





さてさて、東京地方はまた雪です。

「大雪」なんて言うと 雪国の方に申し訳ないので言いませんが
東京にしては結構降って、積ってます。

通勤の方、帰り道も足元注意でね(^_-)-☆



そんなこんなで 私とことちゃんは また引きこもり中。
24jan_12_1.jpg

すっかりことちゃんは 寒いのが苦手さんになってますので
ほかほかに温めてます。


それでも 体調、なかなか復活せず。
マッサージや温灸も積極的に!


「マッサージヨリ ナデナデノホウガ
コトチャンハ スキナンデシュヨ…」
by:なでなで要求中のことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

