coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

新しいもの

2月ですね。

月日が経つのが早いとか…もはや わからなくなってます(>_<。。)


過日、なんとなくテレビを見ていたとき
以前、とても当たりそうな占い師さん??が
お財布は年に1度変えるのがいいって言っていて、(ほんと?)
お財布を変えるのにふさわしい時期も生まれ月によって
違うというお話をしてましてね…

ちょうど お財布を変えたいと思っていたので
じっくり見たわけです。

6月生まれは2月にお財布を新調するのがよくて
色は黒がいいとか。

えーー黒いお財布なんてヤだし。
そこは無視で 時期くらいおっしゃる通りにしてみましょうと、
本日より お財布を新しくしました。

今回はリネン×リバティで ちょっとかわいい感じで。
01feb_12_1.jpg
さっき 初めて、新しいお財布で初めてのお支払をしましたが
まだ 全然手になじんでいなくて もたつく。


ことりちゃんの保険も本日より90%負担のものに切り替わりました♪
心待ちでしたわ。
01feb_12_4.jpg
写真がかわいくて…
見るたびにニコニコしてしまう(*^_^*)



そのかわいいことりちゃん、相当あまえんぼになってます。

1日に何度も…
私が仰向けに寝て ことちゃんをお腹に乗せて マッサージをしたり
お話したりして過ごしてます。

ことちゃん、その時間をとても楽しみにしてくれているようで
1度 お腹に乗せたらずーっと にこにこして寝そべっています。


言いたいことが伝わってくるみたいな時間。


すごくかわいいので その顔を写真に撮りたいのですが
私は寝てるし お腹にことちゃんを乗っけてるし無理なのが残念。

これは膝に顔を乗っけて、撫でて~って言ってることちゃん(^-^)
01feb_12_2.jpg

いっぱい甘えていいよ^^
01feb_12_3.jpg

ことちゃんと私、どっちが甘えてるかわからないけど…
ふたりで甘えあい。


ことちゃん、お薬が一気に3種類増えたので
1日のスケジュールが大変です。

ごはんもお水も薬も 全部ママ鳥からの御給仕なので…
ことちゃんもママも結構大変(^^ゞ

だから お気に入りの時間はなおさら大事にしないと!


「ママノ オハナシモ キイテアゲナイトデシュカラ
コトチャンモ タイヘンナンデシュヨ」
by:結構聞き上手なことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。