coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

のんびりタイム

久々に野球ネタでアホなことを書きますが…


いよいよ キャンプが始まりました。
ディープな野球ファンはもうすでにわくわくしているもので…(笑)

できるものなら 宮崎に行きたいくらいな気持ちアリ。
行けないけどーー。



先日、とある話から うちで開幕スタメンを予想してみようという
話になったんですね。
よそ様に見せるために(笑)

私は あーでもない こーでもないと
スタメンを考えて 
予想というより 私の希望的スタメンが出来上がりました。

対戦投手によって右打ち左打ちを日替わりで変更可能な打順と
守備位置、投手のローテーションまで頼まれもしないのに
一生懸命考えている時間…


はっきり言ってかなり楽しかったです(笑)

ゲーム機とかいっさいいらない
妄想のみの原始的な遊び!

 








昨日 書いた私とことちゃんののんびりタイムの写真を撮ってもらいました。

ことちゃん 私のおなかの上でくつろいでます…(*^_^*)

02feb_12_1.jpg


02feb_12_2.jpg


02feb_12_3.jpg

目の前に のんびりことちゃんのお顔を眺められる…幸せタイム♪


「ママモ ノンビリシテルデシュカ?」
by:マッサージが気持ちいいとフゥーとため息をつくことりちゃん

 ことりちゃん

2 Comments

まなまな  

とけてる とけてる・・・

うふふっi-233
ふわふわのことちゃんが ペッタンコになっちゃってる~i-239
いいなぁ ゆうこさん・・・i-176i-178

2012/02/03 (Fri) 12:42 | REPLY |   

yuko  

まなまなさんへ♪

ぺたんこでしょ?^^
もうね、なで続けたら ずーーっとお腹の上にいますよ。
夜もこのまま寝れるんじゃないかと思うくらい(^-^)

大切にしたい時間です♪

2012/02/03 (Fri) 15:19 | REPLY |   

Leave a comment