coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

今日も笑顔で。

昨日、アホな野球の話を書きましたが…

また 妄想ネタができちゃいました。

我がチーム、clubGより 来季の「MY HERO」の申し込み用紙が
送られてきました。

野手部門、投手部門よりひとりずつ 選手を選び登録しておくと
その選手が活躍し、お立ち台に立った時
ポイントが加算されるしくみ。


昨年、期限ギリギリまで相当悩んで 登録したのに
夫クン名義のカード分も含めて 大はずししました…(>_<。。)


今年も 当分しょっちゅう「誰にしよう…」を
言い続けることになりそうです^^





ことりちゃん 食欲不振が続いてますが
好きなものを おいしく食べられる幸せは
まだ ここにちゃんとある。

おりんご、どうぞって お皿で出したら
クンクンと匂いだけかいで 食べようか迷ってる感じ…

どうぞ。
手であげたら…食べた。
04feb_12_1.jpg

デモ マズイデシュ! ひどい顔 (>_<。。)
04feb_12_3.jpg






ウソデシュヨ~^^
04feb_12_2.jpg

もうお手伝いは要らないそう…
お皿からどんどん食べたのでした^^
04feb_12_4.jpg


「ミンナモ エガオデ!」
by:とびきりかわいい笑顔のことりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment