coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

通院

肩こりというには範囲が広すぎて…何と言っていいかわからないのですが
首も肩も背中も…急に痛みが出てきました。なぜ??

もうプロにお任せするしかないかな…と頭では思っていつつ
自分でマッサージやらストレッチして
湿布まで貼り出した (>_<。。)


もうバリバリ…





昨日は ことちゃんの通院でした…フゥ。。。

大変、混んでました。
先週末 休診だったからかな。 


月に1度の通院なんて ふつうの健康な子の飼い主さんにしては
多く感じると思うのですが…

ことちゃんの場合 ここ数カ月、ひと月の間に事件が起きないことがなく、
とにかく 通院日を目指して ひと月がんばる感じです。
そして ひと月の間に 主治医の先生にhelp callをしない月もない(>_<。。)


いろいろ 考えてしまうと果てしないので、
やっぱり 今日のことだけ考えようと思ってます。


いつもだったら…とか
ふつう、食生活はこうあるべき…とか
飼育書に書いてあるようなことは もはや通用しないみたいな気がしています。
月1の診察で 先生から近々の指針をいただき、
ことちゃんのパワーと 自分のアンテナを頼りに過ごす日々。

05feb_12_1.jpg

そうは言ってもこんな平和なとろけ顔を見て笑えるのは幸せ・・・(*^_^*)
お日さまの光でいっぱいのお部屋で
「クゥ クゥ…」とことちゃんの寝息がかわいいと思ってるこの時間も幸せ♪♪


「ナニワラッテルデシュノ?」
by:ナデナデが気持よくて口元が笑ってることりちゃん

 ことりちゃん

0 Comments

Leave a comment