coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

底力

おひなさまを出しました。


今年は几帳と油灯を新調しました^^
別々のところで買ったのですが 
おひなさまとよく合ってる気がして 大満足。

古いお道具も出しました♪

09feb_12_1.jpg
…あとは きれいなお雛菓子を買いに行きたいのだけど
なかなか行けないのよね~。




先々週~じわじわと具合が悪くなり、
先週末には 身体がフニャフニャな感じになってきてしまったことちゃん。

今までなかった症状も出てきて
ごはんもあまり食べられなくて とても心配していたのですが
お薬の効果もあって、自力で食べられるまでに回復しました!

まだ 不安要素は消えてはいないけど…
そばで見ている私も すごーーい。と実はびっくりしています。


昨日からカクカクもできるし(威張って言うほどのことでもないですが…笑)
私のベッドにも上がれちゃうよ♪
09feb_12_2.jpg
(ことちゃん 高いところ 好きなんですよ)


セカンドオピニオン的にお世話になっている獣医さんに
先日お薬をもらいに行ったとき
近況を話したりしたのですが…
その時 先生が
「ことりちゃんは 心配なことが色々ある子だけど
他の子にない 底力があるから…すごいですね」って
言ってくださったの。

確かに!と思いました^^


私はいつもことちゃんの生きようとする力を
信じていようと思っているのですが
同じように思ってサポートしてくださる方がいることが心強かった♪


この顔では想像がつきにくいですが
ことちゃんは なかなかのがんばり屋さんです!

「…ガンバリヤサンノ オカオニ ミエナイデシュカ?」
by:ポヤンポヤンしてるところがかわいいことりちゃん



 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

