coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おりこうさん

バレンタインとは関係なく(?)
最近、お菓子をいろんな方からいただき
おやつが毎日楽しいです^^

そして、バレンタインで自分では絶対買えないような
高級なチョコまでいただき(私がいただいた訳ではない!)
素敵♪とにっこりです^^
義理なのに 恐縮と思いつつ…大喜び♪

16feb_12_1.jpg
にこにこマークのクッキーがかわいい。
もっとかわいいのもあるので それはまた撮ります^^

いただく前に おいしくてパクパク食べてしまったお菓子もあり♪
ありがとうございました。



1週間、絶好調だったことりちゃんですが
火曜の夜中に具合が悪くなってしまいました。

ホントに 急だったのでドキっとしました。


あちこちチェックしましたが
たぶん うっ帯だろうと判断し…
投薬をし、一晩 1-2時間おきに少しずつ水分補給をしていたら
翌朝には 野菜を少し食べられるようになりました。


ゆっくりゆっくり また体調を戻そうね。
16feb_12_2.jpg

ことちゃんがすぐ伝えてくれたから
重症にならなくて済んだのよ。おりこうさん。
16feb_12_3.jpg

なんか…この画像も元気そうに見えるわね♪
モデルさん さすがです^^

「コトチャンノコト ミテテホシインデシュヨ…」
by:見守られてると安心のことりちゃん


 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

