coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

いちご

ことちゃんの調子がよくなってきたので
また日曜日、体を動かしに行ってきました^^

はっきりいって まだリハビリクラスですが
やるのとやらないのでは 全然違います!



そして…先生が年末まで 
一緒に暮らしていたねこちゃんの介護の日々だったこともあって
私の今の状況をとても 理解してくださいます。

…やった人にしかわからないことってありますからね^^
お話していると とても励まされます。
いい時も悪い時も 一緒にいることを楽しんで♪
してあげられることは限られているけど
ママが元気じゃないと! と言ってくださいます。

ほんとにそう思う(^-^)




ことりちゃん、食欲復活です!

え??と2度見してしまうくらい ぺロっと自力でごはんを食べてくれる。
すごいなぁ…。

ママのサポートはなしです!
どうか 長くこんな日が続きますように♪



調子もいいようなので おやつあげましょう!


先日 ことちゃんのばーばちゃんが「ことちゃんのおやつ用」の
お皿をプレゼントしてくださいました。
それで いちごを食べてみる???(*^_^*)
20feb_12_1.jpg
いちごをカットしていると 後ろでもう喜びの舞、くるくるをしてました^^


「イチゴチャンデシュネ!」
20feb_12_2.jpg

「オイシイデシュ!」
20feb_12_4.jpg

「オカワリ!」
20feb_12_3.jpg

おかわりは…ないですから また明日にしましょう。


…ちょっと遊んで また 空のお皿を見に戻ってきました (笑)
20feb_12_5.jpg

「モウチョット タベタカッタンデシュヨネ!」
by:明日が楽しみだなぁと思うことりちゃん

 ことりちゃん

4 Comments

さとこ  

ことちゃん、ごはんたくさん食べれて良かったね。
おいしいお顔がかわいいなぁ(*^-^*)

2012/02/21 (Tue) 01:53 | REPLY |   

yuko  

さとこさんへ♪

食べてくれるだけでうれしいです^^
やっぱり食べられるというのは すごいことで
元気が出るみたいです♪

ことちゃん にこにこでしょ~(^-^)

2012/02/21 (Tue) 15:42 | REPLY |   

とらちゃんとチッチちゃんママ  

可愛い~ことちゃん、イチゴ美味しくてよかったね!空のお皿見に行ったんだ^^調子が上がっているようでよかったね♪うちは、またまた。。。

2012/02/25 (Sat) 00:27 | REPLY |   

yuko  

とらちゃんとチッチちゃんのママさへ♪

ことちゃん、この画像の日は調子良かったんだけど
一昨日くらいから ちょっと食欲が落ちてきちゃったわ…
とらちゃんたちも??
今日は寒いし、暖かくして 大事に見守りましょう!

なかなか会えないけど、復活したら会おうね(^_-)

2012/02/25 (Sat) 14:41 | REPLY |   

Leave a comment