coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

しっぽ

昨日 夕方に新しいうさぎさんが出来上がりました。
今回も写真を見て 想いを巡らせながらの作業でした。
写真でもね、いっぱい愛されたことをちゃんと伝えてくれますよ。
かわいいところいっぱい見つけちゃったし(*^_^*)
そのひとつが・・・しっぽ♪ 大きいの~。
ツンツンってしたかったな。
13jun_07_1.jpg

ことちゃんのしっぽは ちっちゃい。
・・・っていうかおしりに食い込んでる??(@^0^@)
(クリックで画像が大きくなります) 


ことちゃんのチャームポイントも探してみましたよ。
13jun_07_2.jpg


お鼻がツンってしているところ?
ことちゃんのきょうだいや甥っ子ちゃんもツンってしているの(*^_^*)
遺伝っておもしろいし うれしいね♪

「オハナ、カワイイデシュカ?」
by:かわいいって言われるのが好きなことりちゃん

 ことりちゃん

- 2 Comments

ベラ  

yukoさん、ありがとう。
写真見ただけでじーんときました。
到着を楽しみにしてます!v-10

2007/06/15 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

yuko  

お返事が前後しちゃいました。
先ほど 無事の到着のお知らせありがとう。

私もきなこちゃんと色々お話しながら
作れて楽しかったです。
ベラさんがきなこちゃんのこと 大好きな気持ち
ビシビシ伝わってきましたよ♪
幸せだね~きなこちゃん(*^_^*)

2007/06/16 (Sat) 11:27 | REPLY |   

Leave a comment

