coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

粘りのことちゃん

久しぶりにお友達のhiroさんが遊びにきてくれました♪

ことちゃんが調子悪かったり…でノビノビになっていて やっと。


前日も ことちゃんがごはんを食べていなかったりしたので
近所でランチ うちでお茶をしておしゃべりしました。
01mar_12_1.jpg
近所の木金土しかやっていないお菓子屋さん、コウラボシで
ケーキを買ってみました。
今まで クッキーしか買ったことがなかったけど…
ケーキ すごくおいしい!

癖になりそうです^^




久しぶりに会ったのでおしゃべりに夢中になってしまい
ことちゃん登場が ちょっと遅くなってしまい…
hiroさんも 習い事の日だったから 早く帰らなくちゃならなくて
あまり hiroさんと遊べなかったことちゃん。

…もう帰らなきゃとhiroさんが言ってからの
ことちゃんの粘りがすごかったです (笑)

膝に乗ってしまったり
背中に隠れたり 背中から「カエッチャダメデシュカラネーー」のホリホリ攻撃(^^ゞ

笑うしかない感じでした…^^

今度は ママたちのおしゃべりが先じゃなくて
ことちゃんが先に遊んでもらおうね!

01mar_12_2.jpg

「hiroオネェチャン、マタ スグ クルデシュネ?
ヤクソクシタンデシュカラネ~」
by:指折り数えて待ってることりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

