coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

はじめまして♪♪

部屋の中にいるときは わからなかったのですが…
外に出たら なんだか暖かい??

気付かずに 今までの寒い日と同じ上着を着て出てしまい…
周りの人とのギャップに ちょっと失敗(>_<)と思う。
06mar_12_1.jpg
週末に庭で摘んだお花たち。
雪にも負けず元気でいてくれました^^




ここのところ復活した習い事の先生が近所にお住まいなんですが…
昨日 先生からメールが来て「縁あって 猫がうちに来ました」と(‘υ‘)

昨年 14歳の猫ちゃんとお別れし 最近もお話をうかがっていたので
いつかは・・・また 猫ちゃんと暮されるんだろうなと思っていたのですが
こんなに急な展開になるとは?! (笑)

迷い猫ちゃん。
ご近所の猫ネットワークの素晴らしさで(笑) 
先生のところにも その情報がもたらされたらしい。

白い猫の夢を見ていらしたそうで 
強い縁を感じて 即日おうちに連れてきたそうで…
私までうれしくなってしまい、
さっそく今日会いに行ってきました^^
06mar_12_2.jpg
空雲(そらん)くん。
3歳くらい。男子。

かわいいのぉーー。ホントに。
気持ちがすごく通じるいい子♪♪
100回くらい「いい子ねー」って言ってたと思う(^-^)
なんとも愛嬌のあるお顔も好き。

まだおうちに来てまもないのに幸せそうな顔して寝てました。
縁ってこういうことなのかも?
これから たくさん 楽しいことが待っていますように☆



夕方からまたごはんを食べなくなったことちゃん…
06mar_12_3.jpg

ゆっくりゆっくりでいいからね。
回復できるように お手伝いするからね…


「ソランクン?? アタラシイママガデキテ ヨカッタデシュネ。
ママガイレバ ダイジョウブナンデシュヨ♪」
by:空雲くんが幸せになれてよかったと思うことりちゃん

 ことりちゃん

- 0 Comments

Leave a comment

