coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お花♪

ブログ、滞ってますが…なんとか生きてます^^
こんなに滞っているのに毎日来てくださる方…恐縮です。
心配おかけしていますでしょうか? <(_ _)>

言葉や考えが静かにフリーズしてるみたいな感じです。



桜も咲き始めましたね。
ほんの少し咲き始めた桜を見上げたら…
枝の隙間からお月さまが見えました。


2年連続さみしい桜になってしまったけど…
だけど桜は桜。
ちゃんと見ることにしよう^^ 


桜を見ると思い出すうさちゃんがいます(^-^)
ことちゃんと夜空の上で会ってるかな?



先日 素敵なお届けモノがありました。
かわいいお花とケーキが一緒に入っていて うわーと驚きました。

きれいなお花とおいしいケーキ。
アリガトウ。
元気が出ました^^

ことちゃんに「ケーキ、おいしいよー。」って報告しながら
かわいいお花を見ながらいただきました。
02apr_12_1.jpg

そして…驚くべきことに
ことちゃんにいただいたたくさんのお花、まだ元気にしているお花があるんですよ。
ベビーピンクのお花は3/8にいただいたお花。
02apr_12_2.jpg
ことちゃんが 長持ちする魔法をかけてくれているのかな?^^

 ことりちゃん

- 4 Comments

ちえ  

毎日こっそり覗いている者の一人です。
うちも、レオがいなくなったあと、頂いたお花の中に
ある緑の葉がいつまでも元気だったので、
そのまま水に入れてみたら、今も育ってます^^
ルナがいなくなったときも、みかんがずっと腐らなかったし。
何かメッセージをくれてるのかなって思います。
ことちゃん、どうしてるかな?
ママにメッセージ送ってるのかな。
ことちゃん、ルナやレオとも仲良くしてやってね~♪

おいしそうなケーキにきれいなお花。
すてきな贈り物ですね。

2012/04/03 (Tue) 11:52 | REPLY |   

ちず  

私も

そのひとりです。
のぞいては、きゅーと寂しくなって、yukoさんを想っていました。
私もフリーズして、コメントを残せずにずっといました。

お花そんなことがあるのですね。
ちえさんのお話も驚きました。
かわいいお花ですね、ココロが優しくなるような☆

今年はことちゃん、どこからサクラを見るのかな。
yukoさんが眺める姿を笑顔で見てるのかな^^

2012/04/03 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ちえさん、毎日来てくださっていたのですね。
いつもだったら ブログネタになりそうなことは
今も日々あるのですが、
カメラを持つ気になかなかならず…でごめんなさい。


そう、ルナちゃんのとき、そんなことがありましたね。
ブログで拝見したこと覚えてます!
お花がなくなるのもさみしいし…
少しでも長持ちしてくれるとうれしいですよね。

ルナちゃんとレオちゃんに会ってるかしら。
ことちゃん、すっごいマイペースだけど
仲良くしてくれるとうれしいです^^

2012/04/06 (Fri) 17:58 | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ♪

ちずさんにもご心配かけてしまって…
ごめんなさいね。

今までことちゃんのことばっかり書いていたので
このブログもどうしようかと思案中よ。

桜もだいぶ咲いてきましたね。
週末はお天気もいいし♪
桜を見ましょう。
ことちゃんもニコニコ見てると思いますよ^^

2012/04/06 (Fri) 18:05 | REPLY |   

Leave a comment

