coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

急いで~♪

梅雨入りしたので
今日も雨だろうな~と勝手に決めていたんですが
朝起きたら・・・「明るい??」「晴れ??」。
リネンの水通しができる!!と飛び起きました♪
何はともあれリネンを水に浸して・・・
出来たら洗濯もしたいな~なんて。
梅雨入りした途端お日さまが貴重な存在に感じるなんて
勝手ですわね~
16jun_07_1.jpg

ことちゃんも 窓の外を確認に行きましたよ。
(クリックで画像が大きくなります)


ごはんの準備をしているとき
相変わらず ことちゃんは側に寄ってきて 
お皿に入れるもの全部を味見します。
あとでお皿に入れたものを全部食べられるのに
ちょっとだけ つまみ食いできるのがうれしいのでしょう。
いたく、満足そうな顔に毎日ニッコリしてしまいます。
 16jun_07_2.jpg

今日は ちょうどお口を開いているところを撮れちゃいました♪

「キョウモ ゴハンガ ンマイナンデシュヨネ~」
by:おいしいお顔のことりちゃん

 ガーデニング

- 2 Comments

ちず  

同じーーー

雨かと思ったら、晴れで洗濯を急いでしたの~
嬉しかったわ♪

ことちゃん、にっこりしてるね~♪
人間もうさちゃんもつまみ食いは最高なのよね^m^

2007/06/15 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ちずさんへ

「梅雨入り」も名ばかりみたいですね~。
お互い 慌てて洗濯したのに 
明日も明後日も晴れみたいですし≧m≦
うれしいような 暑いのは・・・ちょっとな感じもあり・・・ですね?

ことちゃん にっこりでしょ?
わかりやすいタイプです(*^_^*)
そうね。つまみ食いは人間もおいしく感じるから
ことちゃんも 同じなのかも♪

2007/06/16 (Sat) 01:54 | REPLY |   

Leave a comment

