coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

IKEAへ。

同級生の友達とIKEAへ行ってきました♪

彼女が
「仕事先でガシャンと落としても 全く割れなかったIKEAのマグカップはすごい!」と
興奮して話してくれた時 
「それって 100円くらいで買えるんじゃないかなぁ…」と
私が言ったら それはすごい!ってことになり (笑)

行ってみる?と。
田園調布から 高速をピューっと走っていく無料バスがあるので
案外 近い感じでした^^




以前 行ったとき寄れなかったレストランでランチをするのも
楽しみにしてました♪

到着してすぐ ランチ。
16may_12_3.jpg

おっきな洋風社食みたいな感じ?
いろいろ 選んでシェアしていただきました。


とにかく広い倉庫みたいな店内を ぐるぐる見て歩きまして…
必要に迫られていないので なんか購買意欲がわいてこなかったのですが
ことりちゃんの写真を 今だに全く飾れていないので
フォトフレームを買おう♪と 大きなフレームを買ってきました。
手を加えて かわいくしたいなぁ。
16may_12_2.jpg

あとは 瓶詰めの食品。
16may_12_1.jpg
ピクルスとホースラディッシュのソース。


包装などはしてもらえないので
大きなフレームを小脇に抱え歩いていたら
友達が「後ろから見たら 美大生みたい」だと…
前からじゃダメらしい (笑) 同級生はキビシーネ。


たくさんおしゃべりしながらのお買い物楽しかったです^^


※ガシャンと落としても割れないマグカップは¥79なり。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 おでかけ

2 Comments

とらちゃんとちっちちゃんママ  

楽しかったね-
ことりちゃんの写真がどんなふうにレイアウトされるのか楽しみね^^

2012/05/21 (Mon) 19:28 | REPLY |   

yuko  

とらちゃんとちっちちゃんのママさんへ♪

楽しかった♪
そんなに遠くないのに ちょっと遠足みたいだったよね^^
バスに乗ったからかなぁ~~

額、色々手を加えなきゃだし 写真も選ばないならないから
時間掛かるかもだけど
できたら見に来てね♪

2012/05/21 (Mon) 22:29 | REPLY |   

Leave a comment