coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

1/46000

バラの季節が来ましたね…

ご近所の家々のお庭にもきれなバラが見れて
楽しい季節です。

我が家にも 野ばらやミニバラが咲いてます。
18may_12_1.jpg





昨夜は東京ドームへおでかけ。
交流戦が始まりましたよ。


16日、17日は 特別なイベントで
入場者全員に ジャイアンツのレプリカユニフォームが配られ
一部ビジター応援席を除いて 東京ドームがオレンジ一色に♪♪
18may_12_2.jpg

今シーズン1番の入りだったようで 46000人大興奮な試合でした^^


私もしっかりオレンジユニフォームに着替えて 応援してきましたよ♪
ドームのトイレで着替えたとき、
オレンジ色は 生まれて初めて着たかも…と違和感でしたが (笑)


うちに帰ってから 恒例のCS再放送チェックしましたが オレンジ一色ですごかった(*´∀`*)

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

