coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

パールくん*里親募集のお願い

先日来から 里親募集のお知らせに載せているパールくんに会ってきました。

彼のプロフィール写真を撮るために♪
最初のエントリーの画像だとちょっとわかりにくかったですからね…


パールくん、とてもおとなしい男の子でした。

ぱっと見たところ 特に健康上の問題はなさそうな元気な子です。
(病院で健康チェックはしていないので 正確な判断ではありません)

parl_a.jpg

はじめて人に 写真を撮られるなんて 緊張しちゃうよね…
parl_b.jpg


きっと… 人が好きな子になるような気がします。
parl_c.jpg

「ボクノ アタラシイカゾク、ミツカルカナ???」

みんなで探そうね♪パールくんの新しい家族…


今の飼い主さんは 外国の方で…
急なお仕事の解雇により 急遽 帰国しなければならなくなったそう。
お国の事情(?)というか うさぎを家族として飼うという文化の国ではないため
連れて帰れないということです(涙)




帰国まで あまり時間がありません…




うさぎと暮らしてみたいなという方やうさぎに興味がある方をご存知の方に
どうか パールくんをご紹介ください。
お願いします。


飼育後の不安など サポートできることはお手伝いします♪


また 後日 違う画像も載せますね。
画像はお持ち帰りになって結構ですので…
パールくんの新しい家族探しのお手伝いお願いします。


お問い合わせなどは コメント欄を非表示にしてカキコしていただくか
私のメールまで。(メインサイトのプロフィールページにメルアドあり。)

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。