coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

里親募集の中止♪

先日来から お願いしてますパールくんの里親募集の件。
無事預り先(里親候補さん)が見つかりましたので 募集を中止します。

今回 この件に関わったのは みんな 長年おつきあいのあるうさ友さんたち。
ことちゃんのばーばちゃんが 今朝 ツィッターに書いてくれたことがきっかけで
決まりました。

パールくんが行くのはうさ飼いベテランさんのおうちで
私も知ってる方です^^ 
心から安心して託せます。

お話を聞いた時 うれしくて久々に手が震えるって感覚を味わいましたよ・・・


明日、一旦我が家へパールくんはやってきます。
しばし うちでのんびりしてもらって
多分…来週? 新しいおうちに送り出せそうです。



呼び掛けにご協力くださった皆さまありがとうございました。

 未分類

- 4 Comments

ベラ  

ありがとう

預かって下さる方は勿論、縁を繋いで下さったyukoさん、mayoさん、人づてに探して下さった皆さん、パールくんのしあわせを考えて下さった皆さん、この場をお借りしてお礼申し上げます。
これで日本のためにがんばってくれた彼も、安心して帰国することが出来ると思います。
ありがとうございます!

2012/05/24 (Thu) 14:00 | REPLY |   

yuko  

ベラさんへ♪

「安堵」という言葉は今のためにある!と思うくらい
よかったって思いました。

そうだよね。
彼も日本が大変なときに動いてくれて 
置き去りにされたパールくんを面倒みてくれて…
いい人なんだもんね。
安心して 帰れるね♪

2012/05/24 (Thu) 14:56 | REPLY |   

とらちゃんとちっちちゃんママ  

お迎え大丈夫だった?今日はyukoちゃんちにいるんだー^^
ぱーるくん、よかったね!一人っ子で可愛がってもらえていいねi-267あれから、とらにはステラロールのんでいただきました~

2012/05/25 (Fri) 21:41 | REPLY |   

yuko  

とらちゃんとちっちちゃんママさんへ♪

お迎え大丈夫だったよ♪
数日はうちにいるよ。

しばらくはひとりっ子だけど
新しいおうちには 小鳥さんもいるんだよ。
仲良くなれるかなぁ^^

とらちゃん、ステラロールで勢いつくといいね!
ゆっくり休んでね。

2012/05/26 (Sat) 01:11 | REPLY |   

Leave a comment

