coomomo diary

うさぎ作家の暮らし



 スポンサー広告

おみやげ

昨晩 ケーキのおみやげがありました♪
12時すぎに帰ってくる人のおみやげですから~~
夜中のゴハンのあとのデザートです≧m≦
いいのかしら?と いつも思います。。。
ま、おいしいからいいかぁ~(@^0^@)

写真左、モンブランの上に乗ってるチョコに
コトリの絵が書いてあります。かわいい(*^_^*)
15jun_07_1.jpg

(クリックで画像が大きくなります)


朝起きたら な~んか風邪っぽい?アレルギー??
ちょっと熱もあるし。
「朝のことり当番、よろしく~」と夫くんに言ってみましたが
「変わっても どうせ ことちゃんは ママがいい!ママは?ママは?っていうじゃん」だそうです。
間違いない! ホホホ~♪
ちょっとぐらい具合が悪くても
ことちゃんのお世話は出来ちゃうのが不思議です(@^0^@)
15jun_07_2.jpg


「ママジャナキャ ダメナンデシュヨネ~」
by:至れり尽せりされることりちゃん

 暮らし

- 0 Comments

Leave a comment

