coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

宵っぱり決定!

外出先から戻ったとたん
外が暗くなり すごい雨になりました…

なんか最近 急な雨とか雷とか不安定ですよね~





パールさんの夜型は完璧です (@_@。

トイレもせず寝ているので 大丈夫かなぁと思ってしまう。
昨日よりさらに 遅い時間までじっとしてました。



ねぇ…パーちゃん、トイレ行けば??と言ってみても
こんな感じ。
28may_12_1.jpg
食欲もあるし 大丈夫なのはわかっているんだけど…
気になってしまうわよぉーー。

「キニシナイデ ダイジョウブデス!」



*今日は にんじんを食べました。
 大好きみたいです♪
*日付が変わってから 俄然元気になって ぶるるんジャンプを見せてくれました。

気持ちを少しずつ開放してくれてるね。

まだ くっついては離れて でも そばに行きたいって感じで
お遊びも忙しい感じです^^

私の足に 両手を乗せたりするようになりました。

小さなことみたいだけど…
パールさんにとっては 大きな勇気なんだよね。


ところで、パールさん なんか お顔についてますよ♪(´∀`*)
28may_12_2.jpg



 パールさん

4 Comments

ようこ  

うふふ。
会えるのが楽しみだな~~~
ブルルンジャンプ早くみたいな~

2012/05/29 (Tue) 21:14 | REPLY |   

ベラ  

すごいすごい

おお!寛いでるね~
・・・今夜も夜勤かな~???

2012/05/29 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ようこさんへ♪

私もそうなんですけど…
ようこさんも若者うさぎは久しぶりだと思うので
動きが早くて笑えると思います ^^

昨夜のぶるるんジャンプ♪ひねりが入ってました(^.^)

2012/05/29 (Tue) 22:37 | REPLY |   

yuko  

ベラさんへ♪

おくつろぎいただいてますよ。
ホント 静かな子です。

ただ 急にスイッチ入るのよ(笑)
日付が変わる頃 入るスイッチに備えて
私は待機中。

2012/05/29 (Tue) 22:39 | REPLY |   

Leave a comment