coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

お留守番も大丈夫。

西荻散策へうさ友yoshieさんと♪
楽しい時間を過ごしました。

うちから近いのでひとりで行くことが多い西荻。
あんまり西荻でランチをする機会もないので 行きたかったお店にご案内。

りげんどう。
おめあてのメニューは売り切れで残念…
テレビでとりあげられたらしく とっても混んでました(T_T)
30may_12_1.jpg
とってもおいしかったんですけど・・・
…でもね あまりにヘルシーですぐお腹すいてしまったのでした(笑)

で、おやつにこちらもペロリ♪
30may_12_2.jpg








けだまちゃんとことりちゃんに…って
お供えのお花をいただきました。
黄色はけだまちゃん。ピンクはことりちゃん。
ふたりのイメージで選んでくださったそう。
30may_12_3.jpg
ふたりともニコニコしていそうで うれしい。アリガトウ、



パールさん、数日見ていると
決まった時間に元気に遊べれば あとはとてもとてもおとなしく寝てます。
お留守番も安心みたい♪

ケージの外でも余裕で食べられるようになりました。
30may_12_4.jpg
青梗菜が好き。
固い芯の部分もバリバリ 全部完食する子、初めて見ました!
気持ちいいくらいの食べっぷりです^^


こちらは なんでしょう???
30may_12_5.jpg


パールさんが ここ数日間で 取り組まれた作品です♪


我が家のドアストッパーが集中的に狙われているので
お菓子の小さな箱をドアストッパーにかぶせておいたんですけどね、
これ、くわえて走ったり かじったり 楽しそうです。
蓋が破壊されたので 次は紅茶の空き箱をかぶせてあります…


アーティスティックな一面もお持ちなようで…(笑)

 パールさん

0 Comments

Leave a comment