coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

最後の夜♪

朝 起きたら 久々にアチコチに蕁麻疹が~~。
即効、薬飲みました。
なぜか 蕁麻疹が出来るとき だるさがピークになる…
身体が普段の数倍重い感じ??
無理せず しばし ゆっくりゴロゴロしていたら復活。


吉祥寺に今日中に買い物に行かなければならないのに
グズグズしていたら 雨が降ってくるし…(~_~;)
タイミング悪し。

そして外出中に地震(@_@。
パールさんが心配(~_~;)と思いながら ダッシュで買い物。
今まで 何度も何度も地震のときひとりだったんだろうから
大丈夫そうだけど…小走りで帰るのでした^^




明日、パールさんは新しいママさんのおうちにいよいよお引越しです。
天気予報を見たら くもり。
うさぎさんの引越しの日としては バッチリです。
車に乗るのは…はじめてかなぁ??


昨夜、爪切りもしましたし、
少し汚れていたところも 洗ってきれいにしました♪
かっこいいパールさんになりました^^

すごくドキドキしていたけど 暴れることもなくがんばったパールさん。
えらいなぁ…本当におりこうさん。


パールさん♪
みんなの縁をつなぎあわせて新しい出発にこぎつけたんだよね。
今回のことに関わったみんなが これからもずっとパールさんの幸せを願ってると思う。


おばちゃんもパーちゃんに会えてよかった^^
今夜はうちで過ごす最後の夜だから…夜更けまでたくさん遊んだね♪
この数日間で1番のリラックス顔を見せてくれてアリガトウ。
01jun_12_1.jpg
かわいい!

ちょっと変な顔♪ 油断しちゃったね (笑)
01jun_12_2.jpg

新しいおうちに行っても モリモリ食べて元気でね!
01jun_12_3.jpg

 パールさん

4 Comments

ベラ  

ありがとう

パールくん、甘え上手研修終了、おめでとう!
甘え方、しっかり覚えたね!
今日からは新しいかーちゃんやトリさんたちと、新しい生活が始まるんだね。

yukoさん&旦那さん、緊急預かり&研修ありがとうございました。
蕁麻疹、大丈夫かな?3年寿命が縮んだりしたから疲れが出たのかも?
パールくんのお引っ越しが終わったら、少し休んでね。

2012/06/02 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

yuko  

ベラさんへ♪

パールさん、花マルで 甘えんぼ研修終了です♪

車の中でも「ダイジョウブデスヨネ?」って
何度も私の目を見て確認するの。
ちゃんと人を頼れるようになったみたいでよかった。
「大丈夫!」何度も言って聞かせました♪

新しいおうち、気に入ったみたいだったよ。
男子だけど、これをシンデレラストーリーって言うんだなって
思ってしまった (笑)
よかったねー。

蕁麻疹 1日でひいたから大丈夫よ。
あー寿命が縮んだショックからかなぁ (笑)
のんびりしまーす♪

2012/06/02 (Sat) 23:06 | REPLY |   

ようこ  

yukoさん昨日はありがとうございました。
ペリー提督、昨日は食欲はあまりなかったけど
夜もお部屋探検、ブルルンジャンプ!
走りながら●ちらかす・・・
と、ここオレんちだし、好き勝手やるぜ!
的なオレ様っぷりを見せてくれました!
yukoさんにも久しぶりにお会いできてうれしかったです!
また、ぜひぜひ提督に会いにきてください!
ベラさん(この場をかりて)
ありがとうございました。
みんなの気持ちをしっかり受け取り
大事に育てていきます!

2012/06/03 (Sun) 07:50 | REPLY |   

yuko  

ようこさんへ♪

やだわーー♪ ペリーさん。
● 走りながら散らかしたのォォォ?? (笑)
チーもトイレ使わなかったのよね??
おばちゃん嘘つきみた~~い。(@_@。
「トイレ100%完璧です」ってママに言っちゃったわよん。(笑)
(※うちでは ホント完璧だったのよぉ)

でも すごくうれしい♪♪
もう大丈夫。好きにやっていいんだってちゃんと伝わったのね~。
ママはやさしいし、ニコニコしてるし
うれしくてブルルンジャンプ炸裂だぜ!って感じかな。

今度 遊びに行ったら 主みたいな顔してるんじゃないかしら??
ペリーさん♪♪
その顔も見たいので 絶対会いに行きます。


ようこさん 本当にありがとう。
心から感謝です。

ペリーさん、ようこママを幸せにするんだよ!

2012/06/03 (Sun) 09:51 | REPLY |   

Leave a comment