coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

けだまちゃん

お久しぶりです。とっても。


深い意味もなくお休みしているブログですが…

最近 よくこのことを聞かれるし、
思いっきりスポンサーの表示も出てしまっていたので
久々に更新してみました^^


ことちゃんがいなくなって 日々ここに書くような
言葉を探すことも カメラを持つこともほとんどなくなってしまって。
悲しいことじゃなく…

単純に 一緒にいた時間 明けても暮れても
ことりちゃんのことしか考えていなかったってだけの話かもしれません。
幸せなことだったんですよね~


近況ですが 静かな時間を過ごしてます。
野球も 静かに熱く見てますよ。
夢に見た時間もカウントダウン状態ですが…
人間欲深なもので 目先の喜びだけではなく
まだ先の喜びのために まだ騒がないぞ!的心境の今日このごろです。



久々に更新する気になったのは…
けだまちゃんの命日だったから。

今日は けだまちゃんとも ことりちゃんとも縁の深いお友達と
ゆっくりお話して過ごせました。


もう ずいぶん経つので涙もない 笑顔の命日です^^

けだまちゃん、かわいかったなぁ。
やさしかったし。
いつも そっと寄り添ってくれたし(*^^*)


けだまちゃんに色んなこと教えてもらったから
ことりちゃんとも 楽しく過ごせたよ~って伝えたいな。
15sep_12_1.jpg

けだまちゃんのことを想いつつ
お花を選び 桃を買いに行って…
やさしい時間。


けだまちゃんと出会って始めたうさぎ作り。
しばらくお休みしていたけど ゆっくり また 始めてます。


また時々 私の手からうまれた子たちを
ここに載せるのもいいのかな…

ゆっくり考えてみます^^

 暮らし

- 2 Comments

うにぽっぽ  

お久しぶりです。
ゆっくりと毎日を過ごしているのだろうな、って思ってました。
だから心配はしてなかった…いや、正直少し心配してました^^;
でもお元気そうで良かった、安心しました♪

2012/09/20 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

yuko  

うにぽっぽさん♪

うにぽっぽさん お久しぶりです。
ご心配おかけしてすみません…

ゆっくりゆっくり。
そんな日々です。

また がんばらなくても
ココに書けるようになったらいいかな。って思ってます。
それまで ゆっくり更新で♪♪

2012/09/22 (Sat) 23:27 | REPLY |   

Leave a comment

