coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

近況♪

またまた ご無沙汰してました。
ずいぶん 寒くなっていきましたね。
もう11月ですよ。びっくりです (笑)


近況のご報告とお知らせがあるので
一気に3つもブログをアップしますね。
上にふたつお知らせを載せました。
よろしくです。

近況ですが…



ま、ご想像通りだと思いますが 野球も佳境でしてね…

ご贔屓チームは ペナントにて優勝、クライマックスをギリで勝ち抜き
もっか、日本シリーズに大手をかけております。

見届けますよ。最後の大きな山を。^^

でもね、あと1日か2日で今シーズンも終わってしまうんだなと
さみしさも感じつつ。

今年ほど 野球に助けられた年はなかったかも…



そんなこんな中、ちょっと遠くにも行ってました。
山口に行ったついでに 広島*厳島神社へ。
02nov_12_1.jpg

秋晴れの中 船に乗って行ってきましたよ。
パワースポットとは よく言ったもので…
ものすごい パワーにあふれた素晴らしいところでした。

かわいい鹿さんがあちこちにいて ちょっと触れ合おうと思ったら・・・
私のワンピースを噛んで引っ張る子がいて ひとり大騒ぎ!
「ダメ!離してーー」と必死になっているところをパパラッチされてました(笑)

いつか またゆっくり行きたいな。

 暮らし

- 2 Comments

ちえ  

ようこそ、広島へ^^
写真を見ると、ちょうと干潮ですね。
干潮時は大鳥居の下も歩けます。ぬかるんでますけどね。
水の多い時も大好きです。海に浮かんでいるような気持ちです。
ぜひまたゆっくりいらしてください。
その際には、絶対会いに行きますので…。

2012/11/03 (Sat) 11:11 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

過日はメールだけで失礼しました♪
もうちょっと早く言ってもらえれば
(朝起きてから決めたので (><) )
お会いできたのにね~


そうなんですよ。
干潮だったので 作業用の車がぬかるみにいてびっくりしました。
不思議な感じのする場所でした。
行けてよかった^^

いつかまた♪ですね

2012/11/04 (Sun) 18:34 | REPLY |   

Leave a comment

