coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

新作うさちゃん

いよいよ 桐山さんの作品展が来週にせまりました♪

coomomoも作品提供をしています。
「月うさぎ」さんを 桐山さんの絵をもとにぬいぐるみに仕立てました。
「月うさぎ」さんのメッセージを伝えられるよう、
また うさぎさんが持つやさしいイメージを伝えられるよう作りました。

ぜひ お運びいただいて 桐山さんの作品と合わせてご覧いただけたらと思います。
↓↓に日時、場所のインフォメーションがありますので
チェックしてくださいね♪


それから、期間中ギャラリーでお求めいただけるよう、
coomomoの新作も<多分>4点作りました。

ひとつだけ 画像があるので載せておきますね♪
続きをクリック♪^^



手のひらにちょこんと乗るサイズのロップちゃんです。
22nov_12_1.jpg
手触り最高の癒し系です^^
他<3うさ>は現地でご覧くださーい♪


作品展のお知らせがYouTubeにもアップされてるとのこと。
見てみてね♪ <音が出ますよーー!!>
こちらをクリック! *

神楽坂はお散歩にも楽しい街なのでぜひいらしてくださいね。
私も行けるだけ伺いますから 
「行くよ♪」って方はメールなどいただけたらうれしいです。



話はかわりまして…(笑)

最近 「野球も終わっちゃったけど 大丈夫?生きてる?」と聞かれますので
「大丈夫。生きてます」とココでご報告しておきます。
なかなかどうして、忙しい日々を送ってます(*^^*)

明日からは 携帯も繋がらない山の中に泊まりがけで行ってまいります。
中高生の頃 毎年、訪れた学校の「山荘」が来春 閉鎖になるので
同級生たちと行ってきます♪
行く前から それはそれは大騒ぎの日々でした。
1泊の旅行にこれだけの情熱がかけられる妙齢の愛すべき女子たちと
楽しんできます♪♪

 お針仕事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。