coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

月のうさぎ展 **業務連絡^^

いよいよ 明日「月のうさぎ」展の搬入日です♪

coomomoさんは恒例の追い込み準備やっています (笑)

ココに書いたように 「月うさぎ」さんの他に小さなうさちゃんを
4体作りました。(販売できる子たちです)

今回は私の個展ではないので 購入者がそのままお持ち帰りになる方式なので
もしかして もしかすると 新しいおうちが決まったら
姿を消してしまって見ていただけないことになります…(←こう書くとさみしいわ。)

月うさぎさんは 期間中展示なので 最終日までご覧いただけます♪

私の在廊日ですが…
11/30の夕方は確実に在廊。
12/1、12/2も できるだけ伺います。
12/3は…搬出があるので 夕方には確実に行きます。

結局 毎日 行くのかなぁ…

もし 私のお知り合いの方で来ていただける方は
お時間を教えていただければ うれしいです♪

もし「うさちゃんのオーダー」希望の方がいらしたら
ご相談できますので 前もってお時間などのご連絡くださいね。

メールでしたら「月のうさぎ」展と明記していただかないと
迷惑メールに紛れます。
コメント欄を非表示にしてお知らせいただいても大丈夫です。


桐山さんのやさしい絵の世界を楽しみにしています。
今回は 桐山さんのお友達の皆さんが 張り切ってお手伝いしてくださってます。
そんな 愛情いっぱいの雰囲気が出る作品展になるんじゃないかなぁ。
私も楽しみにしています♪
 

 おでかけ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/02 (Sun) 18:58 | REPLY |   

Leave a comment