coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

終了しました♪

「月のうさぎ」展 無事終了しました。
ご来場くださった皆さんありがとうございました。

coomomoも作品を見ていただける機会をいただき
感謝しています。


昨日と今日 ギャラリーにて 医療費が必要な保護うさちゃんのための
募金箱を設置し、皆さんにご協力をお願いしました。
¥16387集まりました。
ご来場の皆さま、スタッフの皆さまにご協力いただいた募金は
↓↓のURLに出ているうさちゃんの医療費に使われます。 
先ほど振込を済ませ、
保護主さんに 皆さまのお気持ちで集まった募金ですとお伝えメールをしました。
http://rapetihei.com/days/blog/archives/2012/1231_095827.php

ここにご報告させていただきます。ありがとうございました。

 お針仕事

- 2 Comments

花雪  

ありがとうございました。

お礼が遅れましたが、月のうさぎ展では大変お世話になりました。
作品展のシンボルともなる月のうさぎさんの製作を
快くお引き受け下さりありがとうございました。
会場の真ん中で私たちを見つめてくれた月のうさぎさんに
目をやるたびにホッと安らぐ気持ちになりました。
これからも一緒に未来を育んで行きたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。
また保護うさぎさんのことで何かありましたらご協力させて頂きます。
いつでもお声掛け下さいね。

2012/12/18 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

yuko  

花雪さんへ♪

こちらこそ。お世話になりました。
花雪さんの大切な想いをカタチにするお手伝いが出来て
私もうれしかったです。

個展が終わられて ホッとされているでしょう?(*^^*)
しばらく ゆっくりお休みして
また 新たな世界を表現してくださいね。
楽しみにしています。

保護うさちゃんのこと、
私もできることを考えてみますね。

2012/12/19 (Wed) 00:36 | REPLY |   

Leave a comment

