coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

coomomo**うさぎ作品

※※お願い※※
うさぎさんの制作ご依頼のメールをくださるときは
タイトルに「うさぎオーダー」とか「うさぎ制作依頼」とか書いてくださいね。
迷惑メールに紛れたケースが数件発覚しました!
よろしくお願いします。



先日の「月のうさぎ」展用に作ったうさちゃんの写真をupします♪

久々すぎる作品発表…(笑)
(作っているんですよ。upしなかっただけで。 …と一応書いておきます!)


桐山さんの書かれた「月うさぎ」さんをモデルに作りました。
05dec_12_5.jpg

「月うさぎ」ちゃんカラーで小さな子たちをふたり、作りました。
三日月と地球のブルーをイメージしたラピスラズリをブーケみたいに
持たせました。
三日月はアトリエgladの小諸さん作です^^
05dec_12_1.jpg


好きなのになかなか作れない黒い子^^
この写真より 本物のほうがかわいいんですよーー。(親バカだけど!)
黒い子を上手に撮れなくて(><)残念。
黒い子を撮るのが大得意なmさんに今度習おう。(笑) 
05dec_12_2.jpg

私はこの子、好きだったんですけどね おうちが決まりませんでした。
興味がある方はメールください♪ 

(転売などはお断りなのでご了承ください。可愛がってくださる方にが限ります!)
おうちが決まりました。ありがとうございました。
05dec_12_3.jpg


 お針仕事

- 0 Comments

Leave a comment

