coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

スポンサーサイト


 スポンサー広告

2012年最後の♪

クリスマスの喧騒はどこへやら?
すっかり年末モードですね。

のんびりしていたらクリスマスのブログ書きそびれました(笑)

クリスマス前は汐留の豪華なイルミネーションや
六本木のきらびやかなイルミネーションを見に行ったりして楽しみました♪


イブの夜は 同級生をおうちにお招きし、
チキンやらシュトーレンやら お腹いっぱい食べ、おしゃべりし楽しく過ごしました。

夜にはみんなで近所の教会で御ミサに預かり…
静かな「きよしこの夜」を過ごしましたよ。





あんなにきれいだったクリスマスいっぱいの街も一気にトーンダウン。
ちょっともったいない気もします。

ホントはツリーやクリスマスの飾りは1/6まで飾ってOKなんですよん。
うちは年明けまでツリーもそのままです^^
    
今年もひとつオーナメントが仲間入り。うさぎさんとあひる?がちょう?
なんとなく「ニルスの不思議な冒険」みたいだなぁって思ったのでした。
            ↓↓↓
27dec_12_1.jpg


さ、我が家も年末モードに習い
今日からお年賀状の準備をはじめますか。(←毎年遅いけど ^^)

年末のお買い物もして、のんびりお正月を迎えられるようにしなくちゃね。


きっと今年のブログはこれでおしまい。
やってくる新しい年が皆様にとってよい年でありますように…

 暮らし

- 0 Comments

Leave a comment

