coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

Bonne Année



Bonne Année!!




お正月いかがおすごしですか??

2013年が皆さまにとって 明るく楽しい1年でありますよう
心からお祈り申し上げます♪♪

 暮らし

2 Comments

ちえ  

yukoさん、お元気ですか?
どんなお正月でしょうか?
我が家は毎年同じ、のんびり過ごしています。
ことちゃんに頂いたニンジンさんは、ルナ&レオに見せて、
預かってもらってます^^
大事なものなので、新しい住人(ワンコ)に噛まれたりしてはいけませんので。
ルナとレオはことちゃんと大の仲良しだと思うので、
ちゃんと大切に見守ってくれてます^^

今年もyukoさんにとって、楽しいことがたくさんありますように。
今年もよろしくお願いします。

2013/01/02 (Wed) 20:19 | REPLY |   

yuko  

ちえさんへ♪

ちえさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月はのんびりしていましたよ。
おせちを食べ、初詣にもバーゲンにも行きました^^

にんじんさん、ルナちゃんとレオちゃんが
持っていてくれているんですねー♪♪
ことちゃんも喜んでると思います。

寒いですが 風邪などひかないように元気にお過ごしくださいね。



2013/01/05 (Sat) 21:45 | REPLY |   

Leave a comment