coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

集合♪

お正月のお休みもそろそろおしまい?
のんびり過ごされましたか?^^


私はホントにのんびり(*^^*)

初詣でのお願い事の返信?とも思える笑える初夢も見ましたし
初売りでよいお買い物もできました。

4日には友達と久々集合。
一緒になつかしいうさちゃんたちも集合(*´∀`*)
かわいい画像を続きからどうぞ。


メリーちゃん ネロちゃん ことりちゃん それぞれの抜け毛で
my little dogさんに作っていただいたうさぐるみちゃんたち。

とってあった抜け毛の量の関係で
なぜかことりちゃんだけ やけにBIGで 笑えましたが
みんながそれぞれオーダーし、出来上がってから初めて3うさ集合となりました♪


04jan_13_1.jpg

04jan_13_2.jpg

04jan_13_3.jpg

ことりちゃんは1歳~5歳までの間の抜け毛で作ってもらったのですが
実はまだ5歳~の抜け毛が取ってあるの。
いつか また作っていただこうかな。

みんな 大好きな子たち。
また 帰っておいで…♪

 ことりちゃん

2 Comments

ベラ  

Bigだね〜

ことちゃん、お父さんみたいだわ。
大事に貯めてたんだねぇ!
yukoさんも、ぱぴかのさんも創る人として、すごい人だよね。
片づけ祭してたら、ぴよちゃんの毛が一袋出てきたからまたうちも頼もうかな?

2013/01/06 (Sun) 22:12 | REPLY |   

yuko  

ベラさんへ♪

この子、こことりちゃんって名前なのにおっきくて
大笑いしちゃったわ♪♪
けだまちゃんの毛を全然貯めてなくって後悔したので
ことちゃんの毛はほとんど捨てていなかったの。
今度は小さい子をお願いしようかな(笑)

ぴよちゃんのぬいもかわいいだろうね。

ぱぴかのさん、ホントに丁寧なお仕事をされるので
尊敬しています。
大切な家族を作るという点では同じなので
作ってもらう側の気持ちを教えてもらった気がしたよ♪

2013/01/07 (Mon) 00:28 | REPLY |   

Leave a comment