coomomo diary

うさぎ作家の暮らし

写真

やっと春らしいお天気になってきてうれしい限り。

光もやわらかなのはうれしい。
(この霞んだ感じの正体が花粉だのホコリだの黄砂だの…
さらに もっとヤバイ感じのものまで含んでいるなんて信じたくないけどね~~) 

そんな朝、ちょっとした写真を頼まれたので撮ってみました。
↓↓ これは自分でボツにした写真。

これ、なんでしょう??
06mar_13_1.jpg

アボガドの種から芽がでたヤツなんですよ。
私が育てているんじゃないのですが 
地味に成長しているこの姿は なかなか興味深いです。



先日 十年ぶりくらいでフォトブックをオーダーしてみました。
まだ フォトブックが世の中にそんなに知られていない頃頼んだことがあるんですが…

久々にプレゼント用に検索してみてビックリ。

超リーズナブルになってるじゃん♪♪
仕様もかわいくなってるし。


文庫本サイズで作ってみました。
オーダーしてから3日で到着するのもビックリ。はや~い♪♪
06mar_13_2.jpg
最初に1冊頼んだら 一緒に旅行した友達にも好評だったので増刷 (笑)
自分用も手元にきました。


今までオーダーで作ったうさぎさんの本も作ろうかな。
モデルの子とぬいぐるみ作品の画像と両方載った本を作りたかったんですよ♪♪

 暮らし

0 Comments

Leave a comment